2017年09月19日

抵抗突破型の買い候補

9/19の日経平均株価は

389円高の20299円で取引を終えました。

昨日の米国株がまたまた上昇したことや、

円安が進んでいることなどから

買いが進んだとのことですが、

一気に終値での年初来高値を更新してきました。

2万円を超えてくるには

相当なエネルギーが必要ではありましたが、

このくらいの強気な大陽線を立てたことには

大きな意味があると思います。

窓は空いておりますが、

上昇過程で見られる現象でもあり、

上向き始めた25日線が維持できると、

上昇相場に向けて期待が持てます。

20800円付近を終値できっちり超えてくるようだと、

再浮上の相場が期待できそうです。

まだ現時点では早とちりしないよう、

慎重にいきましょう。

本日新規でご紹介するのは、

抵抗突破型の買い候補

・・・・・・・・・・・・・・・・

7●●● XXXXXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・・・・・

そのほか、

3●●● XXXXXXXXXXXX
7●●● XXXXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXXXX
9●●● XXXXXXXXXXXX
1●●● XXXXXXXXXXXX


などもスクリーニングされています。

ご参考にどうぞ。
posted by 株太郎 at 19:27 | Comment(0) | 買い候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする