2017年05月08日

動く前の期待できる買い候補

5/8の日経平均株価は

+450円の19895円で取引を終えました。

連休明けに、すごい上げをいたしました。

これは予想していなかった上げ幅です。

明らかに前回高値を上抜いてきました。

2万円も射程圏内です。

20033円の窓埋めが次の目安です。

ただ、指数ばかりが勢い良くて、

個別銘柄の派手さが見られない気もしています。

短期的には日経平均が割高になってきていますので、

無理に出動せずに、

いったん押し目を探るのもよいと思います。

焦らずにやっていきましょう。

注目株は

動く前の期待できる買い候補

・・・・・・・・・・・・

5●●● XXXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・


動くときはかなり速いです。

動く前に仕込みましょう。


そのほか、

3●●● XXXXXXXXXX
2●●● XXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXX


などもスクリーニングされています。

さて、これらの銘柄は??


<<注目株の詳細はメールマガジンでご紹介しています。Click>>

ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】




posted by 株太郎 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック