2017年05月18日

そろそろ出番がきそうな買い候補

5/18の日経平均株価は

-261円の19553円で取引を終えました。

アメリカが大きく崩れたことで、

2万円超えまであと一歩、

ということろだったほずですが、

株って難しいですね。

なかなか思い通りにならないところが

面白いのかもしれませんね。

ただ、チャート的には

19464円の窓埋めを完了したということで、

特に問題のある形状ではありません。

リスクとして、

その下の19109円の窓埋めも視野に入れておきましょう。

さて

本日新規でご紹介するのは

そろそろ出番がきそうな買い候補

・・・・・・・・・・・・・・

7●●● XXXXXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・・・


だいぶ前に大きく上げた銘柄です。

もう1回あるかも。


そのほか、

3●●● XXXXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXXXX
5●●● XXXXXXXXXXXX


などもスクリーニングされています。

さて、これらの銘柄は??


<<注目株の詳細はメールマガジンでご紹介しています。Click>>

ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】




posted by 株太郎 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック