2017年08月29日

動きが鈍そうな空売り候補

8/29の日経平均株価は

-87円の19362円で取引をえました。

19311円の窓埋めは終了しました。

そして、

19420円に窓を開けました。

北朝鮮のミサイルのニュースを受けて、

やや混乱気味で始まりましたが、

暴落ではなく陽線で終了しました。


一旦19311円の窓を埋めたので、

反発の条件はクリアしましたが、

あまり抵抗がしっかりした地帯ではないため、

まだ不安が残ります。

反発できるかどうかは、今日の夜のアメリカ次第ですね。

アメリカも下げる場合、

次の下値目標は

19109円の窓、ここもそれほど強い窓ではないので、

さらに下があるとすると

18648円の窓

となります。

空売り対象の銘柄も

コツコツと結果が出始めています。

さて、

いつまでも空売りばからもどうかと思いますが、

本日新規でご紹介するのは、

動きが鈍そうな空売り候補


・・・・・・・・・・・・・・・

3●●● XXXXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・・・・


大きく狙うのではなく、

こまめに狙います。

そのほか、

3●●● XXXXXXXXXXX
8●●● XXXXXXXXXXX


なども空売り候補でスクリーニングされています

さて、これらの銘柄は??


<<注目株の詳細はメールマガジンでご紹介しています。Click>>

ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】





posted by 株太郎 at 20:31 | Comment(0) | 空売り候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。