2017年09月05日

下げ初動そうな空売り候補

9/5の日経平均株価は

-122円の19385円で取引を終えました。

19371円の窓埋め完了です。

このあと、反発して19970円の窓埋めを

目指す可能性もありますが、

それは、少ないと思います。

19109円の窓埋めに向かう可能性が高いです。

19280円を終値で割ったら、

下げが加速するでしょう。

この辺はあまり抵抗が厚くないので、

調子が悪ければ、

18523円までの下げは覚悟しておいたほうがよいです。


注目株はおかげさまで

空売り銘柄が絶好調となっております。

次々と利益幅を広げ始めました。

昨日のメルマガで紹介した銘柄でも

1日で10%を超える下げを見せております。

まだ底打ちではなさそうですので、

もう少し空売りで攻めます。

ということで、

本日新規でご紹介するのは、

下げ初動そうな空売り候補


・・・・・・・・・・・・・

5●●● XXXXXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・・


窓埋めしたらいいですね。

下方向の。


そのほか、

2●●● XXXXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXXXX
3●●● XXXXXXXXXXXX
4●●● XXXXXXXXXXXX
5●●● XXXXXXXXXXXX
5●●● XXXXXXXXXXXX
6●●● XXXXXXXXXXXX
9●●● XXXXXXXXXXXX


などが空売り候補でスクリーニングされています

さて、これらの銘柄は??


<<注目株の詳細はメールマガジンでご紹介しています。Click>>

ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】





posted by 株太郎 at 22:59 | Comment(0) | 空売り候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。