2017年10月08日

きれいな形の順張りチャート

10/6の日経平均株価は

+62円の20690円で取引を終えました。

上へ上へとコツコツ伸びています。

落ちそうで落ちない相場。

20952円を終値で超えてくると、

再び長めの上昇相場に突入できそうなチャートでして、

そこまでにある抵抗を突破できるかどうか、

がポイントとなります。

アメリカが重要でしょうね。

金曜日のNYダウは22773ドルで

週足も好調。

何度か私的しているとおり、

最後に26週線にぶつかったのが昨年の11/11の週で、

11/18の週から連続で26週線にぶつからない相場が続いております。

だから何なんだ?と言われれば、何でもないのですが、

これはかなりの歴史的長さということには変わりませんので、

その点は注意です。

また月足に至っては2016年の6月を最後に12カ月線にぶつからない

上昇が続いています。

これもなかなかの記録です。

ババ抜きのババを引かないように

慎重に行きましょう。


さて、

本日新規でご紹介するのは、

きれいな形の順張りチャート


・・・・・・・・・・・・・・

6●●● XXXXXXXXX

・・・・・・・・・・・・・・


ダマシでなければ

うまくいきそう。

そのほか、

6●●● XXXXXXXXX
8●●● XXXXXXXXX
9●●● XXXXXXXXX
4●●● XXXXXXXXX
7●●● XXXXXXXXX
7●●● XXXXXXXXX
7●●● XXXXXXXXX


などもスクリーニングされています。

さて、これらの銘柄は??


<<注目株の詳細はメールマガジンでご紹介しています。Click>>

ご参考にどうぞ!【注目株ランキング実況中!】





posted by 株太郎 at 17:34 | Comment(0) | 買い候補 注目株分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。